2019年12月25日水曜日

令和元年度国土緑化運動ポスターコンクール表彰式

国土緑化運動ポスター原画コンクール表彰式を、令和元年12月23日に千葉市内の会場で行いました。大勢のご父兄やご来賓の祝福に包まれ、各賞が授与されました。受賞されたみなさんに心からお祝いを申し上げます。
今年は、このコンクールに関連する「全国審査会」でも、千葉県からは4名が入賞されるという輝かしい結果となりました。また各都道府県別の参加者数は千葉県がナンバーワンに輝きました。

なお、この表彰式の模様は12月24日付け千葉日報紙上に記事として取り上げられ掲載されました。
コンクールについてはホームページにてご紹介しております。ぜひご覧ください。